〒770-0808 徳島県徳島市南前川町4丁目3番地
探偵届出証番号:徳島県公安委員会第80160001号

 

電話受付時間
7:00~22:00
定休日 
年中無休

お電話でのお問合せ・ご相談はこちらへ

0120-167-140

探偵調査Q&A

よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

よくあるご質問について

話した内容が外部に漏れたりしませんか?

知り得た情報は厳重に管理されますので、絶対に漏洩いたしません。

秘密厳守は、探偵業務の基本倫理です。秘密厳守を徹底しておりますので、ご相談内容が他者に漏れる心配は、一切ございません。

私には、どの調査プランが向いているでしょうか?

ご状況やご要望を踏まえて、最適な調査プランをご提案いたします

お客さまのご状況やご要望に合わせて、最適な料金プランをご提案いたします。調査を迷っている、プランの決め方が分からないといった方も、まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。

私生活を告白するようで、ちょっと恥ずかしいのですが・・

相談内容は秘密厳守です。他言されることは絶対にありません。

ご心配はもっともであり、ご相談いただくには勇気が必要でしょう。
ただ、私どもは数多くのご依頼をいただいており、様々な調査を経験しております。
ご相談には誠心誠意対応させていただきますが、お客様の私生活等に必要以上の関心を抱いたりすることはなく、あくまでも冷静な立場から、問題解決への糸口を見つけたいと考えております。
何をどのようにするべきか、はっきりと見えてくるはずです。

主人の性格からして、私が調査したことが分かったら夫婦関係の修復は難しいのではないでしょうか?

ご要望に添えますようアドバイスさせていただきます。

これは浮気調査を依頼された奥様が調査に踏み切るまでに一番多かった悩みです。
調査結果を冷静に検討し、御主人の性格やこれまでの夫婦関係がどうだったかを考え合わせて、「平和な家庭を取り戻す」ために出来る限りのご協力をさせていただきます。

見積りに費用はかかりますか?

お見積りは無料です

お見積りは無料ですので、サービス費用についてはお気軽にお問合せください。

法外な料金を、請求されそうですが・・

事前に説明のない料金は一切かかりません。

料金設定については、お見積もりの際に詳細までご説明させていただいております。
事前に説明のない、予想外の料金が発生することはありません。

実際に相談をしたら、強制的に契約されそうで・・

契約を強制するようなことはございません 。        

ご相談及びお見積もりに関しては、無料ですので一切料金をいただきません。
また、ご面談に際しても契約を強制するようなことはございませんし、経験豊富な相談員のアドバイス等により、調査なしでも問題解決が図れるのであれば、それにこしたことはありません。

どんな形で報告を受けますか?

裁判にも使用できる詳細な報告書を作成してお渡しします。

調査結果のご報告は行動調査の場合、時間の経過を記した写真入りのレポートとそれを裏付けるビデオテープをお渡しいたしますから、調査内容を手に取るようにご理解いただけると思います。
調査中にお電話でリアルタイムに経過をご報告し、その後の調査続行や終了をご相談する事もございます。
調査報告書の受け渡しは直接お会いして説明させていただきながらが前提ですが、ご依頼者のご希望により、郵送という形を取ることもあります。

結果が出た後どうしたらいいのか、相談したいです。

アフターフォローも万全です。

当社では結果をご報告した後のフォローまでしっかりとサポートいたします。
調査料金を支払われた後のご相談もご遠慮なくお問い合わせください。
調査結果を目の当たりにしたご依頼者が迷い、悩まれるのは当然です。
ご依頼者がどうするのがベストであるのかを一緒に考えましょう。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-167-140
電話受付時間
7:00~22:00
定休日
年中無休

お問合せはこちら

お電話でのお問合せ・ご相談

0120-167-140

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

アクセス

住所

〒770-0808 徳島県徳島市南前川町4丁目3番地
中央武道館徒歩3分 駐車場:あり

受付時間

7:00~22:00
フォームでのお問合せは24時間受け付けております。

定休日

無し

おすすめ情報のご案内

おすすめコンテンツ
お役立ち情報をご提供しています。ぜひご一読ください。